令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

地獄少女~本当の正義ってなんなのか?これは、決してハッピーエンドじゃないアニメです(:_;)

「いっぺん死んでみる?」

 これが、地獄少女の名ゼリフなのですが、、、

 このアニメ可愛いビジュアルの割にかなりエグイ&ゲスイです。。。

 

f:id:mikkytan:20190831214347j:image

 

【U-NEXT】地獄少女

 

 登録すると、一ヵ月無料で見る事ができます☆
(8月31日現在の情報です☆詳しくは、サイトをクリックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ)

  

 

 

主人公の可愛い少女が「地獄少女」として、依頼をしてきた人間の恨みを晴らしてくれる。

そんな有難いサイト「地獄通信」

 

地獄通信にアクセスできれば、たしかに憎い相手を消し去ってくれる。。。んですが、その恨みを持った人間が悪かろうが正しかろうが依頼されたとおりに「地獄に送る」。

 

だから、依頼をしていた人が殺人犯であろうが窃盗犯であろうが、地獄少女がOKすれば地獄に落としてくれる。

 

さらに依頼をした人間も死んだら地獄に堕ちる。。。

 

だから結局二人とも地獄に堕ちるわけです。

 


地獄少女 日本預告

 

 だいたい一話完結の話しが多いので、どこから見ても面白いです。

 

いじめられっ子→いじめっ子を地獄に送る

 

苛められる嫁→いじわるな姑を地獄に送る

 

こんな感じの展開が多いです(:_;)

 

地獄に送るかどうか、ギリギリまで悩む登場人物の心の闇が深いんですよ( ;∀;)

 結局どちらも地獄に堕ちるんですけどね~。

この地獄少女閻魔あいちゃんにも、なぜ「地獄少女」になったのか。。。

そんな話しも展開されていきます。

 

 

そして地獄少女は、曲が良い(*'ω'*)

 好きな曲ばっかりなのですが、特に、この二曲オススメです(*'ω'*)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

更にシリーズのなかで是非オススメしたいのが地獄少女「ゆずき」ちゃんが出てくる三期目ですね。。。

地獄少女「あい」の地獄送りに疑問をもった「ゆずき」が、対抗するのですが。。。

実は「ゆずき」も悲しい定めを背負っていて。。。

 

【U-NEXT】地獄少女3

 

 

www.youtube.com

 

最後までみたら号泣必須です(:_;)

 

 

この物語を見てモヤモヤするか、スッキリするかは、「あなた次第」

 

 

 

 

【U-NEXT】地獄少女

 

登録すると、一ヵ月無料で見る事ができます☆

(8月31日現在の情報です☆詳しくは、サイトをクリックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ)