令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

からかい上手の高木さん~「モテる女子の参考書!」男子だけじゃなく、女子にもオススメしたい漫画✨✨

「からかい上手の高木さん」 中学二年生の主人公西方くんと、隣の席の高木さん。 何てことない日常の中で繰り広げられる西方君と高木さんのやりとりにニヤニヤが止まらない( *´艸`) 甘酸っぱさ全開のラブコメディー。 とにかく小悪魔的な髙木さんが可愛すぎ…

「血の轍」男子中学生の主人公に異常な愛情を注ぐ母親。怖い、、、けど気になる親子の行く末。

「血の轍」 どこにでもいる普通の男子中学生と「過保護すぎる母親」。 普通に暮らしていたはずの日常が、ある事件をきっかけに壊れ始める。 とにかく色々な意味で怖いし、考えさせられる物語です((( ;゚Д゚))) 血の轍 ↑ 無料試し読みあり。 (ざっくりあらすじ…

「キングダム」中国の歴史物語、、、とりあえず読んでみて!!続きが気になって止まらなくなるから😆😭😤

「キングダム」 2006年から連載開始されている大大大人気漫画ですね✨ 存在は、知っていたのですが読まず嫌いでした・・・。 勝手な想像で、男性向け、難しそう、アクションもの苦手。。。と思い込んでいました しかし、実際読みはじめて、、、 なにこれ!面…