令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

イタズラな恋愛白書~キタ━(゚∀゚)━!台湾ドラマ!ホントおすすめな純愛?ドラマ(о´∀`о)ノ

2011年に台湾で放送された恋愛ドラマ!!
これホント面白いから!!


学生時代~30代になるまでず~と主人公に片思いしてるイケメンが純粋すぎて一生懸命すぎて( ノД`)…
とにかく、心が渇いてる人見てみて
!!



f:id:mikkytan:20190731212753j:plain






イタズラな恋愛白書【U-NEXT】


(ざっくり、あらすじ)

主人公の程又青(チェン・ヨウチン)はまもなく30歳になる、靴メーカー勤務の独身キャリアウーマン。

高校時代の同級生の航空で働く李大仁(リー・ダーレン)は、又青が唯一本音を打ち明けられる大親友(男性)。

ある日、又青と大仁は“35歳までにどちらかが結婚したら10万元のご祝儀を贈る”という賭けをする。

自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、又青の元カレ丁立威(ディン・リーウェイ)、大仁の会社の後輩マギーがアプローチを仕掛けてきて、その関係は微妙に変化していく…。



台湾版イタズラなKiss監督最新作"イタズラな恋愛白書 -In Time With You-"予告編




まず、このドラマ、主題歌が切なカッコいい(///∇///)


そして、この主題歌でも歌われてるんですが、(最初からドラマ内でもネタバレしてる)んだけど、、、
ダーレンは、高校時代からヨウチンにずっと片思いしてるんです(///∇///)


だけどプライドが高く、変にドンカンなヨウチン全然気がつかない(笑)


それでも、ずっと優しくヨウチンの恋愛相談にも乗っちゃう優しいダーレン(///∇///)


その純粋な姿、、、泣けます( ノД`)…


ヨウチンも仕事できる&美人&しっかりしてる。
のに、ちょっぴり天然で可愛い(о´∀`о)ノ



そんな二人の恋愛。



一話だけ見ただけでハマります😁


台湾の生活も覗けるし、なかなかオシャレで面白いドラマですm(_ _)m



イタズラな恋愛白書【U-NEXT】





1ヵ月無料キャンペーン中(8月1日現在)です(*^^*)
詳しくは、サイトでご確認くださいm(__)m