令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

星から来たあなた~ありえない設定なのに、イケメン故に感動してしまう韓流ドラマ~

【星から来たあなた】

異星から来たイケメン×超ツンデレ女の子の純情ラブストーリ(о´∀`о)
U-NEXTの1ヶ月無料期間(2019年7月現在)に全話視聴中です(=゚ω゚)ノ

f:id:mikkytan:20190728185850j:plain



星から来たあなた(U-NEXT)

まず、「異星からやって来た」なんて設定ありえない。。。

なんて思うじゃないですか??

でも、なぜか見はまってしまう。。。
それだけ魅力的なキャストとストーリーです。。。


・キュンキュンしたい方

・イケメン好きな方

・号泣したい方

にオススメです(о´∀`о)ノ



(ざっくり、あらすじ)

400年前の朝鮮に不時着してしまった、宇宙人のミンジュン。

地球人と違う特殊能力を持つ為、バレないように、あまり人と関わらず400年間地球での暮らしてきた。

そして、現代→大学で講師として働くミジュンの住むマンションの隣室に、超ワガママ女優ソンイが引っ越してきた!

ワガママなソンイに振り回されながらも、なぜか彼女を放っておけないミンジュ。。。

ここまでは、ホントにコメディー要素多くて、見ててホッコリ(ノ´∀`*)
元気になれる作品。



だけど、後半になるにつれて、ソンイとミンジュの運命の出会いの秘密が分かったり、2人のラブラブシーンが増えて。。。


でもミンジュの地球での残された時間が迫って(T_T)


限られた時間しか大好きな人と過ごせない切なさ。


ラストは、どーなるのか??😥


(実は、このブログ書いてる時点では、まだラストまでみてません💦)



途中まで見ていて、とても面白い作品だったので紹介してみたくなりました(ノ´∀`*)



星から来たあなた(U-NEXT)