令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

【U-NEXT】の(今だけ?)1ヶ月無料キャンペーンに入会してみた!!

たまに色々な所々で見ていた、この広告。

 

 

 

映画&ドラマを数多く見られるサイト。

「U-NEXT」

月額1980円で色々な作品を見られるみたいで前々から入会しようか、悩みまくっていたところ、、、

なんと!

新規登録で1ヶ月無料との事!

(※2019年7月25日現在※)

 

 

ネットの口コミだと、作品数が少ない!との辛口コメントもあったのですが、、、無料なら試してみる価値あり!!だと思い登録してみました。

 

 

とりあえず、ざっくりタイトル見たのですが、十分私が見たい作品ありまくりです!!

 

 

※もちろん全て見放題じゃなくて、課金しないと見れない作品もあります。※

 

 

そこで、とりあえず今回のキャンペーン中に無料で見られる作品で、「見たい」作品をピックアップしてみました(о´∀`о)ノ

めちゃくちゃ作品ありすぎて抜粋するのに悩みました(笑)

(※2019年7月25日段階の情報です。内容は、変更される場合がありますm(_ _)m※)

 

 

見たら感想をブログに書くので、その都度、リンク貼っていきます\(^_^)/

 

 

【アニメ】

エウレカセブン

エウレカセブン~ポケットに虹がいっぱい

・キングオブプリズム

サイボーグ009~超銀河伝説~

NARUTO -ナルト-

・ボルト

・MIX

・キングダム

幽遊白書

ガンダムSEED

化物語

アルスラーン戦記

おそ松さん

・キャブテン翼

・マドカ☆マギカ

冴えない彼女の育て方

グレンラガン

マクロスF

NANA

神様はじめました

3月のライオン

地獄少女

ピアノの森

戦国BASARA

アクエリオン

スプーンおばさん

ミンキーモモ

 

【韓流ドラマ】

・トッケピ

・星から来たあなた

・チャンオクチョン

・シンイ

 

やっぱり、新しい映画作品は課金が必要な作品が多いようですが、アニメは、本当に最近の最近のものとか多いです!!圧巻です!

約2300作品近くあるので💦

名作だと。。。

スラムダンクセーラームーンキン肉マン銀河鉄道ビックリマン・アタックナンバーワン・アンパンマン・コナンetc

新しいものでも、弱ペダ・Free ・ハイキュー・ワンピースetc なんかもありました。

まだまだ本当に沢山ありすぎます✨✨

最近の舞台のやつも充実してましたよ😃

是非一度サイト覗いてみて下さい\(^_^)/

 

他にも洋画・邦画(各2000作品近くありました。)日本ドラマ、、、・海外ドラマも沢山あります😍

今回は、アニメ&韓流で我慢します。。。

てか、映画もやばい✨✨

 

家にいながら、いつでもTSUTAYA気分味わえる幸せを味わえますよ(///∇///)

これだったら月1980円払っても良いかも(о´∀`о)ノ

 

※2019年7月25日現在の状態ですm(_ _)m詳しくは、U-NEXTのサイトでご確認下さいm(_ _)m※