令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

NARUTO -ナルト-~忍者の世界を通して「友情」「恋愛」「家族愛」が学べるアニメだってばよ!~

NARUTO -ナルト-

言わずと知れた少年ジャンプの超人気作品ですね\(^_^)/


f:id:mikkytan:20190730211926j:image

 

 

ナルト(U-NEXT)

 

(ざっくり、あらすじ)

忍者の世界に生きる主人公「うずまきナルト」が里の仲間達と共に様々な困難を乗り越えながら立派な忍者に成長する姿を描いた物語です(*^^*)

 

このアニメの凄いところは、とにかくキャラクターの個性が良く出ていて、魅力的なところ。

可愛いヒロインやイケメンも沢山登場します(о´∀`о)

 

 

テーマソングも名曲ぞろい。。

 

 


【アニソン】NARUTO ナルト 主題歌メドレー 聴いた事がある曲もあるはず!

 

 

そして話が面白い!!

子供向けにしては、なかなかヘビーな展開も多く、意外なキャラクターが途中に死んじゃったりします(T_T)

 

親子の絆に関する内容も多く、主人公ナルトの母親「クシナ」さんの登場するあたりの話は、涙涙です( ´△`)。。。

 

長年放送されたアニメなので、もしかしたら、途中まで見ていた人もいるかもですね😃

 

最後らへんの話は、色々なカップルが誕生して楽しいですよ(///∇///)

 

・ナルトは、誰とくっつくのか??

・サクラの片想いの行方??

・シカマルは、どーなる??

 

などなど、次のBORUTOに繋がる話になるので、お子さんと一緒に見ても楽しいかもしれませんね(*´∀`)

 

 

ナルト(U-NEXT)

 

ナルト 疾風伝(U-NEXT)

 

 

 

入会してから1ヶ月無料キャンペーンやってます(о´∀`о)

※7月28日現在※