令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

きみはペット~バリバリキャリアウーマン+可愛い年下ペット系男子=尊い(о´∀`о)

きみはペット


f:id:mikkytan:20190907232603j:image

 

(ざっくりあらすじ)

バリバリキャリアウーマンのスミレ。

「高学歴、高収入、高身長」


性格もサバサバしてて周りから勘違いされがちな主人公。

 

付き合ってた彼氏にも、そんなスミレに対するコンプレックスから別れを言い出され、人生どん底。。。

 

そんなスミレの前に、人懐っこい美少年か現れる。

ひょんな事から、この美少年を飼うことになったスミレ。

美少年に「モモ」と名付け同居生活を始めるが。。。


f:id:mikkytan:20190907232624j:image

 

きみはペット【1】

 ↑
二巻まで無料で読めます(о´∀`о)

 

松潤+小雪さんで2003年にドラマ化もされましたよね(*^^*)


f:id:mikkytan:20190907232646j:image

 

2017年にもリメイクされたようです✨✨
根強い人気ですね(ノ´∀`*)

 


「きみはペット」PR番組

 


読んでみたら分かると思うのですが、なんか「癒される」んですよね~(*^^*)


「モモ」にw w w


「ペット」と「恋人」って全然違うけど、ありのままの自分をさらけ出しても愛してくれる存在って貴重ですよね(*^^*)


モモと一緒に暮らすうちに変わっていくスミレちゃん。

 

でもスミレちゃんには、大好きな彼氏もちゃんといるんですよね( *´艸`)


そんなスミレとモモの関係尊い(*´ー`*)


なんか、ペット欲しいな。。。


「可愛い系男子」好きには、たまらない作品です\(^-^)/

 


↓二巻まで無料で読めます(о´∀`о)↓

きみはペット【1】