令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

「凪のお暇」の作者コナリミサトさんの他の作品も共感性が高くて面白くてオススメ!!(すぐ読める無料試し読みあり☆)

このブログでも時々書いてきましたが、「凪のお暇」ドラマも最高に面白いですね!!

 

f:id:mikkytan:20190906152840j:image

 

あらすじは、前も書いてますが

これまで真面目に地味に「空気を必死に読んで」生きてきた主人公の凪が、全てを捨てて新しい生活を始めて、成長していくストーリーです\(^-^)/

※すみません💦大雑把で※

 

 

 

ドラマの #慎二 やべぇも大好きなんですが、、、

やっぱり原作の漫画の慎二も好きです(о´∀`о)

f:id:mikkytan:20190906153130j:image

本当に素直になれない慎二www

小学生男子か!!

と言いたくなりますが(笑)


f:id:mikkytan:20190906153350j:image

本当は、凪の一番の理解者であり、凪を成長させてくれる相手なんだと思うんですけどね\(^-^)/


f:id:mikkytan:20190906153456j:image

ただ、、自分だったら嫌ですけどね(笑)(ノ´∀`*)

まだまだ課題山積みの凪&慎二。

最後まで目が放せませんね(*^^*)

 

で、今回漫画読んでて、感じたのですが、、

作者のコナリミサトさんって表現力が凄く高い方だと思います✨

 

しかも「わかるわぁ~」って言いたくなる共感持てるキャラが一人は、登場しますね(о´∀`о)

 

だから読んでて楽しいし、勉強になる!!

 


f:id:mikkytan:20190906160257j:image

恋する二日酔い

こちらのコナリミサトさんの作品は、「短編1つ+途中まで」お試し読みができるので、是非読んで見て下さいm(_ _)m

 

読んでて「私のこと!?」と主人公を重ねそうになりましたが、後味さっぱりで楽しい作品でした(ノ´∀`*)

 

これからもコナリミサトさん大注目したいと思いますm(_ _)m