令和の時代に引き継ぎたい「泣ける」「笑える」「胸キュン」おすすめ漫画&ドラマ!!

平成・昭和の「感動できる😭」「胸キュンできる」アニメ&ドラマを紹介しているブログですm(_ _)m

ダメンズが愛しく感じる「ちょいエロ」映画。

実は、今や有名になった大御所俳優さんって、十年くらい前に出演している作品の中に、なかなかエロ際どいやつがあります。

 

しかも「ダメンズ」な場合が多い(笑)

 

そんなダメンズを演じている作品で、私的にオススメ作品2本紹介するので、興味があったら、是非ご覧になってみてくださいね~😉

 

 

YouTube音声注意⚠️エロいシーン有り※

 

 

「贅沢な骨」

これね、あの麻生久美子さんが10代?若い頃に出演してるんですが、とにかく、エロいです。

別にフルヌードとか出てないんですが、だから更にエロいです。

しかもあの、永瀬正敏さん(個人的に好き)と絡むんですが、二人とも色気ヤバい。。。

親友(女)が隣にいるのに、男を誘ってヤっちゃうんですよ!

ただ、内容的にどんどん皆メンタルヤバくなって、ラストが衝撃的でした(((^_^;)

 

www.youtube.com

 

 

 

さよならみどりちゃん

こちらは、とにかく、主人公の女の子がダメンズにハマってしまって壊れていきます。

なんかね、真面目であるが故にハマるんですよ!ダメンズに。

しかもダメンズ役が、あの甘いマスクの西島秀俊さん(*´ー`*)

 

西島さんの女タラシ具合もヤバイです(ノ´∀`*)

 

www.youtube.com

 

 

みんな10年以上前の作品なので、若いですね~。。。

イケメン俳優さんの際どいシーンも見所ですが(///∇///)

今まさに20代で恋愛で色々悩んでいる子にもオススメしたい作品です。

(ただし、普通の恋愛ものじゃないです!)